リボ払い600万男の返済&人生逆転ブログ

リボ払い600万の借金を仮想通貨で返して8年付き合ってる彼女と結婚する。

借金男が仮想通貨で完済して結婚する3

結婚するかしないか仮想通貨次第

みんな結婚したいかー?!(もちのろん俺はしたい)

 

 8年付き合っている彼女から

考えさせてほしい。

と言われてしまった。

 

いやいや、考えさせてほしい。ってもう

別れる:97%    続けていく:3%

ってお嬢の心は決定してますやん!

もはや、ただ単に今は別れ話するのもめんどくさいから3日考えた振りして3日後に

すぱっとさよ〜なら〜👋されるだけですやん。

 

 

もうそれだったら、考えた振りなんていらないから今すぐすぱっと言ってくれ!

 

俺〕お嬢が俺の未来にいるのかいないのかだけ

       言ってくれ。

お嬢〕…うーん。

 

……沈黙

 

お嬢〕今の状況のままで結婚はない。

          好きだけど、今のままじゃ結婚は

          できない。今の職場じゃ昇給なんて

          ほとんどないし、今更転職されて転勤

          されても嫌だし、じゃああなたが変わる

          可能性があるものって、、、、

          仮想通貨だけじゃない?

       

 

 

………

 

…え?

 

 

仮想通貨次第…?

え、8年付き合った彼女に自分と結婚するかしないか決めるのは仮想通貨次第って言われた!

 

 

そういや、去年から始めた仮想通貨をお嬢に勧めたら普段はそういう話題を毛嫌いするのにめっちゃ食いついてきてた!

 

お嬢は俺自身の可能性よりも仮想通貨の可能性のが遥かに高いと踏んでいる。

 

 

うん、流石だ。

 

 

うん、流石、お嬢だ。

 

 

こやつは、わかってるな。

 

 

俺よりも仮想通貨に可能性を見出しているお嬢を俺は流石だと思ってしまった。

 

やはり俺が人生逆転するには

これしかない、、、、仮想通貨

 

お嬢の期待に応えるよ!(期待してんのか?笑)

絶対に俺はお嬢にフラれたりしない!

絶対にお嬢と結婚するんだ!

1年7カ月は長いと言われた。

じゃあ1年で600万完済してやる。

お望み通り仮想通貨で完済してやる!

 

待ってろ〜!お嬢〜!