リボ払い600万男の返済&人生逆転ブログ

リボ払い600万の借金を仮想通貨で返して8年付き合ってる彼女と結婚する。

借金男が仮想通貨で完済して結婚する1

結婚するかしないか仮想通貨次第

みんな結婚したいかー?!(もちのろん、俺はしたい)

 

 

大好きな彼女と結婚をする為に

1日でも 1分でも 1秒でも早く

600万の借金を返済する

 

その為に少しでも返済金額増やせるようにちょっとお遊び程度にやってた仮想通貨で人生逆転を狙う

 

今の会社ではなかなか給料は上がらないし、今の状況から逆転させるには仮想通貨しかない

そんな自分ってクソ野朗じゃね?

そんな気持ちはあるけどしょうがない。

藁にもすがる思いってこの事だな

 

なんでこんなことになってしまったんだ。

そんなこと考えてる時間があるならさっさと返すことだけ考える

タラタラしてたら彼女が違う男のところに行ってしまう、、、、

つまり俺は、、

タラタラしてんじゃねーよ状態